見出し画像

🦆カモさん❕飛んだよ❣️📚sss

あっ!
カモさん発見。
久々に会えたね。
そろっと近づいちゃおっと。

カモさん
いつもはペアなんだけど。
これから見つけるのかな。

ジッと見てたら
気付かれちゃったかな。
カモさんが急に飛び立とうとするんです。

勢い良く水面を叩いてますね。

さぁ、飛ぶぞ!

水面からアンヨが離れましたよ。

カモさん!飛んだよ。

ブルーの翼が飛ぶと見えるんだよね。
カックイイでしょ。

カモさんも結構飛べるんですよね。
だって、渡り鳥さんですからね。

おっ、着水体制に入ったかな。

ほらっ、着水するよ。

ザブ〜ン!
って、感じでしょ。

後は何気ない朝顔して泳いでくのよね。
可愛いとこもあんなよね。

これからあったかくなってくるから
よく会えるようになるかな。
今日は行くね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?