見出し画像

カックイイ〜❕アオサギさん❣️📚sss

小魚さんを狙ってるのかな。
アオサギさん
ジッとして動かないね。

えっ!
こっち見てたのかな。

って、思ってたら
急に飛び立ちました。
間近で見ると毛並みまでよく分かりますよ。
アンヨのひと蹴りね。
指先にまで力が入ってるって感じですね。

橋の下に入っちゃうんだね。
頭、気を付けて下さいね。
ぶつけないでねぇ〜

天気が良いと
アオサギさんもよりステキに見えますね。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。 
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?