見出し画像

色❗️鮮やかね❣️📚ss


今日の空はなんだか透明感があって
お日様も
雲さんも
透け感あって綺麗に見えてますよね。

雲さんはより白く見えるので
お日様が放つ光が
虹色に染まりやすいですよね。

雲さんがふんわりして見えるので
レインボー綿菓子のようになってますよ。
実は人気商品なんですよね。

お日様と雲さんの距離感が
大切なのよね。
大量生産できるか否か。
売り上げが変わってきますからね。
って
なんの話ですかいな。

ほらほらっ。
あんまり近過ぎると
焦げちゃうのよね〜。

茶色いっぽくっなって
ほらっ
こんなんに
なっちゃったじゃないのよ。

レインボー綿菓子に
なってないよね。
失敗だ。
もう一度やり直しね。

あっ。
お日様が怒ったんじゃないの。
なんだか端っこの方から
レインボーになって来たよ。

意地でも
レインボー綿菓子にしてやるってことなのね。
頑張れお日様。

やれば出来るじゃないのよ。
って
どっから目線なのよ。
しばかれんうちに
トンズラこくぞ。

ブリッ!

ほなっ。

さいなら。

残り香が
たまりませんね。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?