見出し画像

魚さん❗️食べてるよ‼️📚ss


アオサギさん
慎重に川の中を覗いてますよ。
お魚さんが居てるのかな。

あっ!
結構、大っきなお魚を
捕まえたんじゃないのかな。

お口モゴモゴやってますよね。

器用にお魚の頭の方を回して
呑み込みやすいように
体勢を整えてますよ。

ほらっ。
お魚さんを頭から飲み込もうとしてますよ。

飲み込んじゃったかな。
まだシッポがちょびっと出てますね。

コレで丸呑みです。
喉を伸ばして呑み込みやすくしてますよね。

飲み込んじゃったね。
次、行ってみょう。
結構、イケル口だね。
ジャンジャン行ってみようか。

そんなに沢山は食べれないよね。
腹八分目ね。
食べ過ぎちゃダメだよ。
ジッとして動かないけど
味わってるのかな。

オツ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?