見出し画像

夕焼けイエローからの〜❣️📚sss

ボチボチ夕暮れ時だな。
お日様が沈むにつれて
夕焼け空の色がイエローになって
グラデーションしながら
オレンジ色に変わって行くんだよね。

今は、薄いイエローから
濃ゆいイエローになって来てますよ。
トンビさんかな
クロサギさんかな
よう分からんけどなんか飛んでますよ。

なんだかお船が真ん中に集合してませんか。
何かが始まるのかな。

釣船ばかりじゃないと思うんだけどね。

お日様も頑張って
いつもより照らしてくれてますよ。
お船がホワイトアウトしてるんじゃない。
より幻想的に見えますよね。
映画のワンシーンみたいやん。

ええ感じや〜
今日はオレンジ色になんないね。
なんでだろう。
こんな日があってもいいんじゃない。

さぁ〜
暗くならないうちに帰るとするかな。

じゃあ〜ね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?