見出し画像

🐦‍⬛カラスさん❕何やってんのよ❣️📚sss

分かるかな。
アソコでカラスさんがゴソゴソやってるの。
真ん中のチョイ右側のところですよ。

松の木に付いている虫さん食べてるのかな。

結構、時間かけてほじくってんですよね。

オッコラしょって方向転換ね。
ジッと見てたんだけど
カラスさん気が付いてないですよね。

結構、ガリガリやってるでしょ。

枝を変えて捜索中です。

もう飽きたのかな。
日に照らされて
カラスさんの真っ黒なお目々が
白く光って見えてますよ。
眩しくないのかな。

また、捜索を始めました。
カラスさん全然気が付いてくれないんですよね。

それじゃ〜
行きましょうかね。

バイバ〜イ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?