見出し画像

イイ顔してますよね❣️📚s


ちょっと旦那!
七三分けが決まってるじゃないですか。
ちびまる子ちゃんにも出てませんでしたか。
なんて言いましたっけかな。
そうそう。
花輪クンね。
フルネームで花輪和彦クンですよね。

なんでフルネームで言うの。
流石にフルネームでは覚えてないよね。
ほんで花輪クンにしたら
怖い顔をしてますやん。
ホンマ似てまっか。

硬いことを仰らずに
木だけに、、、。

なぁ〜。
全然上手く言えてないけど
それでええのん。
ええのんか。
もっかい、言い直すんか。

いやいや。
まっ、
雰囲気が花輪クン。
ポイポイと言うことでよろしくお願い致します。

ほらっ。
ご覧下さい。
そっくりですよね。
ねっ!

ちょっと待ったり〜なぁ〜。

はいっ。
それでは次行きますよ。
次ね。
早く着いて来て下さいよ〜。
コチラはお鼻の長いんですが
ゾウさんじゃないですよ。
なんかのキャラクターに
居てそうな感じしませんかね。

こんなキャラクター居ませんでした。

じゃ〜次行きますよ。
次ので最後ですが
ちょっと難しいですよ。
分かりますかね。
面長で髪の毛がボウボウって
感じですかね。
は〜い。
分かったよ〜。
って方はいらっしゃいますか〜。

よくお分かりになりましたね。
人面木ハンターになれますよ。
どうです。
推薦しておきましょうか。

えっ!
要らない。
コレまた失礼こきましたっと。
ブリッ。
あっ!
クッさぁ〜。

なぁ。
もうええからね。
そこからのくだりは言わんでええよ。

ほらっ。
こんな風に見えましたかね。
いやいや。
他に違って見えましたよ〜。
って方もいらして当然ですからね。
人によって見え方は様々なんですよ。
正解は一つじゃないんです。
名探偵のコナン君の言ってる
真実は一つ!
ってのとはちょっと違う〜んですよね。

何がって。
今日はみなまで言いません。
そこんとこヨロシク〜。
ご自身で考えるって事も大切なんですよね。

ってか
そんなに難しいお話。
全然してませんよね。

皆それぞれイイ顔してましたよね。
人面木さんは
根っこの方に特に現れやすいので
よ〜く観察してみて下さいね。

それでは以上です。

ごきげんよう〜!

何が出るかな。
何が出るかな。
って
大っきなサイコロ振りませんから。
残念。

早く帰って。
帰って下さいよ〜。

🌟前の人面木のヤツね!
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?