見出し画像

長いの居るよ❣️📚sss

なんだ!
なんだアレ!
所々足みたいなのがある
細長いのが居てますよね。

白龍さんって
こんなアンヨじゃなかったですよね。

ヒレなのかな。
お魚さんですか。

頭もシッポも見えないので
よく分かんないですね。
ウルトラ警備隊には連絡しとかんでもええかな。

黒い雲さんで隠されてる感じもするんやけどね。
見たらあかんヤツやったんかな。
クワバラクワバラ!

ほんじゃ、さいなら。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?