見出し画像

コサギさん❗️元気だね❣️📚sss

久々の登場ですね。
ちょっと小柄なコサギさんですよね。

ジッと待ってたら視線を感じたのかな。
飛び立とうとするんです。

アンヨでケリケリしながらの
翼で勢い良く羽ばたきます。

アンヨも首もピーンって伸びてますよね。
アオサギさんの飛び方とは
よく分かんないですが
ちょっと違うように思いますね。
なにが違うかって。
それはちょっとここでは
言えませんなぁ〜。

なんでやねん。
ってか。

川幅が狭いので
アオサギさんよりも飛びやすそうです。

どっか遠くの方まで
飛んでってしまうのかと思いきや。

意外と近くに着地するのね。
おっとっとっと。
バランスをくづしたかな。

落っこちそうになったので
また、飛んでってしまいました。

コサギさんは何処へ。

カンバッ〜ク!
コサギさ〜ん。
あぁ〜あ。
行っちまったなぁ。

それでは私も帰るとしますかね。

それではっ。
失礼、ブッこきます!

ブッ!
あっ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?