見出し画像

お〜ぉ❗️イリュージョン❣️📚ss


青い空の下。
焼けてきましたよ。

お日様が地平線に食い込んでいっちゃうよ。
なっ!訳ないですよね。

夕日が沈んでゆく。
夕焼けをぼんやりと眺めていると
心癒されますね。

夕焼けが一番綺麗に見えるのは
何時くらいだと思いますか。
分かった人は手をあげて〜。

う〜んとね。

ですよね。
そんなに深く考えたことないですよね。
一番綺麗に見れるよ〜って言われてるのは
日没前後30分間なんですよね。

からの〜。
マジックアワーですよね。
マジシャンが出て来て
イリュージョンしてくれるヤツですよね。
ちゃう。
ちゃうチャウ。

マジックアワー とは
日没後の10〜30分ほど体験できるですよ。
薄明の時間帯を指す撮影用語なんです。
日没後なので光源となるお日様は
既に沈んでいるため色が柔らかで暖かく
黄金色に輝いて見える状態のことを言うんです。

日没後の薄明かりの時間帯は
幻想的でステキな写真が撮れるんです。
限りなく影の無い状態が作り出されるんですよ。

そう。
これからが一番良いところですよ。

でもね。
私は今から帰らないといけないの。
これからって時なんですけどね。
残念。
後ろ髪引かれながらの撤退です。

ちょっと〜。
そんなに強く引っ張らないで下さいよ。
抜けちゃうでしょ。
大変なことになっちゃうでしょ。
ソフトタッチでお願いします。

そんな事より皆さん
私に構わずステキな
マジックアワーを堪能して下さいね。

それでは
さいなら
さいなら
さいなら。

でもね。
ホンマ
そんな事ってことは
ないと思うんやけどなぁ〜。
死活問題やで。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色ま鉛筆🎨?お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?