見出し画像

幽体離脱なの❣️📚ss


何気に空を見上げておりました。
雲さんに隠されちゃってますけど
お日様は頑張って光を放ってますよね。

あっ。
ちょっと顔が出ましたよ。

あれっ!
よ〜く見てみると
なんだか横になってる人が
すぅ〜っと
抜け出して来たように見えるんですけど。
ちょうど髪の毛が
茶髪ってか
黄金色になってますけどね。

これって
ひょっとして
もしかして
幽体離脱ってヤツじゃないんですか。

雲さんから出て来たのに
幽体離脱っておかしくないですか。

えっ!
可笑しかったら笑ったらええんとちゃうの。
ワッハッハッハァ〜

なぁ〜
一回首絞めてもええかな。
笑ったらええっちゅう
もんでもないんとちゃうのん。

怒っちゃや〜よ。
目の所で鯨が立ってますよ。

目くじらが。

こやつは
一回はりまわさんとあかんみたいやな。

首洗って待っといてんか。

ほな、温泉でも入って来ますよってに。

こら〜ほんまにあかんヤツやな。
相手したらあかん。
こっちがおかしくなってまいますわ。

だから可笑しかったら
笑ったらよろしいねん。

おまえさんは地獄耳やな。

私の耳ですか。
私の耳はデビルイヤーがついてるんですよね。
イヤ〜!

もうええは。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛ 【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?