見出し画像

🛵さぁ、ここで解散やで❣️📚ss

行きの集合場所の反対側の
姫路別所SAに到着です。
渋滞もなかったので早い目に到着しましたよ。

サービスエリアはそんなに混んでないですね。

お日様もまだ高い位置をキープしてますので
明るいうちに帰れそうです。

ここで家路に向かって方面別解散です。

お日様からなんか凄いのが出て来てませんか。

エイリアンみたいなのが
お日様を咥えようとしてるみたいなんですけど。
大丈夫ですかね。

こんな感じね。
お日様がえらい事になってると思うねん。
いったいどんな風に見えてまるねん。
イヤイヤ。
だからこんな風に見えてるんやって。

よ〜く、見てみてみい〜
お日様に顔が付いてますやんか〜

どこって、ほれっ!
横目で見てまっせ。

なぁ〜
ええのん。
ゴッツイ見てまっせ。

お日様が暴れん内に
このまま
とっとと帰りましょか。
ほな、さいなら。

皆様、ご安全に!


⭐️今回のツーリングのヤツです。
🔘🛵姫路別所SA9時集合だよ〜❣️📚
🔘🛵ホタテの水着作るヤツかな❣️📷
🔘🐈‍⬛ネコさんどこ行くの❣️📷
🔘🛵本日のランチは海鮮料理磯さんで❣️📚
🔘🛵カキフライソフトって❣️📚
🔘 🛵塩味饅頭 巴屋さんね❣️📚

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?