見出し画像

✈️行ってきま〜す🎣❣️📚sss

神戸の天気は曇り空です。
北海道は晴れ予報なんですけど
自分の目で確かめてみないとね。
空港に到着です。
さぁ、行きましょうか。

時間に余裕があるので
展望台のところに行ってみました。
前に来た時にはたくさんの展示物がありましたが
今はブロッコリーさんが
お一つになっておりました。

下に潜り込めるくらいの
大っきなブロッコリーですよ。

ほらね。
スカイマークさんも木陰に入れているでしょ。
それくらい大っきな
ブロッコリーさんなんですよ。

飛んでる飛行機が
あんなに小っちゃく見えてます。

ブロッコリーの下に潜り込むと
こんな感じですよ。

そろそろ登場開始です。
お見送りのお姉様達が手を振って
お見送りしてくれてますよ。

ここまでですね。
じゃ、行ってきます。

無事に着くことを祈ってます。
それでは。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?