見出し画像

👹早く❕オヘソ隠して❣️📚ss

今日は昼から雨予報だったですが
なんとかお家に帰るまで持ち堪えそうですよ。

夜道を歩いてたら空が突然明るくなったんです。
なんだ!
私は空を見上げました。
暫くするとゴロゴロって音がするんです。
これはもしかして
ひょっとして
雷様ですよね。

光ってから音が聞こえるまで
かなり時間がかかってるので
雷様はまだ遠くに居てますよね。

あっ!
また光った!
って思ったら

更に辺りを明るくした。

また暗くなったと思ったら
またゴロゴロって音がするんです。
その感覚が狭くなってくるんですよ。
一歩一歩近づいて来てますよね。

また光った!
気のせいか
明るくなる範囲も広くなって来たように思えた。

また暗くなって
ゴロゴロ言ってっる。

光る間隔が狭くなって来ている。

間違いなく近づいて来てるよね。

雷様の光って紫色してるんだね。
油断さしといてオヘソ取らないで下さいよ。
ちゃんとオヘソ取られないように
梅干しの種をテープで貼ってるんだからね。
って、それは酔い止めのおまじなおじゃないの。
まっ、いっか。

ダメだ!
ずっと見てたら雨に降られちゃうよ。
いつまでも雷様の相手してらんないからね。

早くお家に帰んないと。

とってもステキに見えちゃうんですけど
帰りますよ〜

鬼〜のパンツはいいパンツ
強いぞ〜強いぞ〜
ってか〜

ほなねぇ〜
さいなら。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?