見出し画像

楽しすぎた❗異次元喫茶 幽浮楼

2022年の12月、歌舞伎町に行ったわけで
なぜ、名古屋から歌舞伎町にいったのか。
その一番の目的がタイトルにある幽浮楼にいく
ことでした。

この幽浮楼は2022年2月にオープンした、
コンカフェでまだまだ新しいお店です。

以前より、ツイキャスでのリモート配信をみて
おり、可愛いキャストさんを含めて
視聴者同士でのコメントでも盛り上がって
リモート配信を見て行ってみたいと思ったわけです。

実際に来店し、思ったことはまず、店内の装飾が
凝っており、トイレに至ってはまさに異次元!
と思うほどにこだわっていました。

そして、なにより楽しかったのは
キャストのみなさんが可愛い上にコミュ能力の
高さです。
さらには僕が来店し、「かずっちです」と
名乗ると「本物だー」と歓喜していただき
これも嬉しすぎました。

さらには、初めて会うお客さんとの会話も進み
ついつい、長居をしてしまいました。

お客さんとお客さんをつなげるキャストの能力が
さすがでした。
何より、さっきも書いたが、コミュニケーション能力が高すぎて楽しすぎました。

ぶっちゃけ歌舞伎町のコンカフェって高いんでしょと思う方が多いと思いますが、正直、いろんな価格帯がありましたが、ここ幽浮楼は普通の価格で以下のようなシステムでした。
画像参照

システム

ソフドリは800円〜
アルコールは1000円〜

最低料金1800円から楽しめるコンカフェです。
いつも秋葉原のコンカフェに行く方も少しだけ
足を延ばしてみてください。
本当に楽しい時間が過ごせます。
また、かずっちのNoteを見て来たというと何もありませんが
僕が喜びますので話のネタにでもつかってやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?