1/13 S級A級推奨馬

1/13(土)の注力馬です。
追い切りや当日馬場から合いそうな血統からS級、A級馬1~2頭選んでいきます(気まぐれでB級推奨馬も入れる時もあります )。
該当馬いないレースもあるので全レースではありません。
本日は対象は以下レースです。今回は残念ながらS級推奨馬は京都10Rのみ。

中山9R A級+おまけ(B級 )
中山10R A級
京都10R S級+おまけ(B級 )
京都11R A級+おまけ(B級 )
小倉11R愛知杯 A級
今回はA級が多いが、どれも仕上がりは微妙な気がする。
どれも混戦っぽいので勝負は明日か。
京都10RのS級紹介馬は良い。
愛知杯のニューノーマルが回避しなかったら勝負馬券だったのに残念。一気に混戦になっちゃったな。

なお、当然ながら的中しなくともご自身の責任の上購入ください。

◎直近のG1的中
阪神JF 馬連 2,330円(1点) S級推奨ステレンボッシュ
有馬記念 3連単 42,110円(2点) S級推奨馬ドウデゥース、スターズオンアース
ホープフルS ワイド 5,130円(5点) S級推奨馬レガレイラ、サンライスジパング
東京大賞典 馬連 1,010円( 3点) S級推奨馬ウシュバテソーロ
予想はS級推奨馬1~2頭のみの公開です。

ここから先は

313字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?