見出し画像

占星術って?

イラスト@hajimebさんよりお借りしました✨

占いです!もちろん。
けど、やってみて解った。
ただの吉凶を占うやつじゃあないよ。
そーいう二元論ではない。です!!!
これは他の占術とひと味フタ味ちがう。
なぜなら個人個人ひとりも同じものは
出てこないからね!
👍
(確実な情報を入れればの場合ね)

他の占術だとまず、ある一定数のグループに分かれて、それぞれの“傾向”を探ったり知れたりすると思う。
その結果はグループ全員が「同じ」である。
数(十)パターンにしかならないというか。
そのパターンが膨大すぎるのが占星術。

占星術だと大きくいうと4つのモノを
組み合わせる↓
《惑星✕星座✕度数✕ハウス》
(超おおまかに言うとね)

それらの一つ一つ、例えば惑星1つとっても
膨大な意味と解釈が存在する✨
さっきの4つそれぞれが、全部そうなの!
だから組み合わせがまあまあ膨大!!

なもんで、占星術師さん【100人100通り】の読み方があると言われてるくらい。

読み手側だけではなくて、読まれる側も。
人の数だけ、結果もちがう。
本当に。
これまでただの1人も同じ結果のチャートを
見たことがない。

つまり誰ともかぶらず、
つまりは自分は『オンリーワン』なのだと
認識、理解できるってこと!!

さらには現行の、現状、ナウの天空図の
天体たちの流れと自分の生まれ持った図を
照らし合わせて、未来予測が立てられる!

最低限の天気予報を知れるみたいな感覚🌦️

わたしはいつでも大事なことは『オンリーワン』にしか惹かれない。←それなんかも、ぜんぶ
占星術の出生図にバーンと出てる。
まったく…見事なもんですよ~笑
いろんな解釈が出来る=幅が持てることも
柔軟な特徴の星座を持つわたしにとっての、
マスト事項!

みんな違って当たり前!!!!!!

どんな人だって
良いワルイなんか、無い。😤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?