かずえモンと申します

はじめまして。かずえモンと申します。

2009年に【かずえモンFXブログ】を立ち上げました。

私のトレードスタイルはスキャルピングという短期売買がメインで、次に多いのが数時間ポジションを維持するがその日のうちに決済をするデイトレ、そしてたま〜に日をまたぐスイングというスタイルでトレードしています。

比率でいうと、スキャルが6割・デイトレ3割・スイング1割といった内訳です。

そんなトレードスタイルで約10年間トレードとブログを更新しています。

テクニカル重視のトレードスタイル

基本的にテクニカル重視のトレードスタイルでこれまでやってきたので、今でもテクニカル重視のトレードです。

そのテクニカルの研究と検証、そしてそれらを組み合わせたトレード手法を考えるのがとても好きで、これまでいくつかの手法を公開してきました。

今となっては、自分のトレードをするよりも研究を行っているときのほうが楽しいくらいです。

そんな私の知識と経験を、このnoteで公開できたらなと思い、noteを利用してみました。

これから今まで公開してこなかったことや、現在研究していることなどをこちらで公開していきますので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?