見出し画像

片手間でもスキマ時間でもできる!手軽でシンプルなバイナリーオプションのトレード手法

かずえモンです。

バイナリーオプション、やってますか?

バイナリーオプションは数年前ものすごいブームになっていた時期がありました。その時は通常のFXよりも勢いがあって、誰しもがオプションをトレードしていました。

しかし、規制が入ったりしたことでオプションの”ウマミ”が薄れてしまい、段々と勢いがなくなってきてしまったのです。

そんな時期が数年続きましたが、ここ最近密かにオプション人気が再熱してきてる感じがしているのは私だけでしょうか?

そこで、今まで隠してきたオプションのトレード手法をnoteで公開することにしました。

オプション手法を公開!



今回公開するオプション手法は

  • 片手間でもできて

  • お手軽で

  • 誰でもできる

  • シンプルな

  • トレード手法

といった内容の手法です。

なぜこのような手法にしたのか?というと、、、

開発秘話


この手法を語るには、開発秘話を話しておかないといけません。そうでないと、この手法の意図・目的・良さが伝わらないのです。

元々私はスキャルをメインのトレードスタイルにしています。

私が開発した、

などの手法はトレードの勝率を上げるために、有利なタイミングでトレードできるような手法になっています。

逆に言えば、待つ時間もある程度あるということ。

そこで、「待つ時間でオプションできないかな」と考えたのがキッカケです。

待っている時間でオプションを行うわけですから、ぱっと見てすぐに判断できるような手法でないといけません。そうでないと時間がかかって仕方がない。

今は違う
今はチャンス

これがすぐに判断できるような手法でないと意味がないわけです。

オプショントレードの判断に時間がかかってしまうと、スキャルの時間が取られてしまいます。

スキマ時間でオプションができる手法でなくてはならない

よって、

  • 片手間でもできて

  • お手軽で

  • 誰でもできる

  • シンプルな

  • トレード手法

でないといけなかったのです。

ということは、MT4を立ち上げて、インジケーターを設定して、というチャートではお手軽とは言えません。

スマホアプリのチャートに搭載されているテクニカルなどで判断ができるようにならないと誰でもできるとも言えません。

それに、トレードの手順がシンプルでわかりやすくないと、ぱぱっとトレードするなんてできません。

せいぜい3ステップくらいで判断できないと、時間がかかってしまいます。

よって、扱うオプションも1〜15分で完結するオプションです。
使う時間足も1分足。


それらを可能にする手法を開発しました。

それが今回公開するオプション手法です。

モニター


私の妻にモニターとしてトレードしてもらいました。その結果がこちらです。

私がある程度教えながらということもありますし、操作もままならないのでデモ口座で行ってもらいました。トータルで15800円のプラスです。


この手法は、スキマ時間でもできる手法なので、空いた時間にチャンスがあればトレードできます。家事の合間、ちょっと空いた時間でもできるでしょう。

それくらいシンプルな手法です。

オプションは上手くトレードすれば、スキャルよりも資金効率が良いです。

密かに人気が再熱しているオプションを、このお手軽手法でトレードしてみませんか?

ここから先は

6,422字 / 5画像

¥ 12,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?