見出し画像

整体院のちYouTube 動画投稿

このところ突然、腰痛が襲って来ることがあり、近くの整体院に行ってみました。
約1時間しっかりとほぐしてもらい、随分と凝っていたようで腰や肩が軽くなりました。
リモート勤務が増えて、圧倒的な運動不足。腰を伸ばすストレッチを教えてもらいました。本当はぶら下がりが、いいそうです。

その後は、ほぼ1年ぶり、久々に演奏を録画してYoutubeにアップしてみました。「勿忘」という曲です。ほぼぶっつけ本番で、まあ今ですとこれぐらいの出来なのかなぁと。。。


よろしければ聞いてみてくださいね。今度演奏する時は、もっと上手になっていますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?