見出し画像

武内剛監督がやって来たよ!

公開前なので何を言ってOKなのか全然わからないんだけれど作業がまた少し進んで作品がもっと良くなったことだけは報告できます。

武内監督と映画のことは彼のブログでどうぞ

監督はケロスタでナレーションを読み僕は録音して、映像と共に収録された音声を整理してより良くなるような呪いをして、音楽の調整をしめ、これが監督の編集システムに戻るその過程で監督も新たな気づきや工夫が生まれるようなことを繰り返してきました。

監督は舞台経験がありミュージシャンであり映像を制作している点でもシンパシーもあるし聞きたいことがたくさんあるんだよね、とても魅力的な人で今日もよく話しました。dazs!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?