見出し画像

【個展準備】ノルマを辞めたら描くのが楽しくなってきた、私の心模様。

こんにちは🌞一葉です。
6月に小さなスペースで個展を開く予定で
イラストを描いています。

「新作のみ10枚以上展示する!」と、やや厳しめにノルマを課して大焦りしていましたが

色々考えるところがあり
体調を優先してもっとゆるくお絵描きしていこうと決めました。(詳しくはもっと前の記事に書いてます🤍)

そうして、ゆっくり描いているのはこちら💁‍♀️

散らばるスケッチ
アクリルガッシュで着彩中

作品制作のペースを緩めたら、
制作以外の趣味も大切にできるようになりました。

趣味、、、そうです。
イラストにたくさん描いてある、石です🔮

ミネラルマルシェへ行って新しく鉱石をお迎えしたら、この石も描きたくなっちゃって

ミネラルマルシェに行った際のコーディネート&石の組み合わせでイラストを描くことにしました。

好きなもの(石)×好きなもの(服)パワーで
余計に描くのが楽しくなる、という好循環が現在発生しております🌟

良い感じに描き進んでいるので
このまま完成までいけると良いな〜🥰🥰🥰

途中がうまいこと進むと失敗が怖くなりますが
できるだけオールOK精神で進めていこう!

描くの楽しい、失敗こわい、なんとかなる気がする、、、

制作中、心模様がその時々に変わっていく、、
それだけ絵に対する思い入れが深いんだな🤩

次回、完成作品も投稿します🌷お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?