見出し画像

ようやく銅版画印刷🥰

こんにちは😀
6月の個展に向けて、イラスト製作中の一葉です!

今日は週に1回の銅版画の日🙌
最近PC作業が増えてきたので貴重な時間です!

よーーーやく!印刷できました笑笑
小さい作品ですが、週1回ペースだと
着想から2ヶ月の時を経て印刷まで漕ぎ着けたことになります。

試し印刷、まあまあです。

今回は透明水彩で色も付けてみましたよ〜👚
久しぶりの透明水彩、塗り方がコレで正しいのか分からぬまま、、、

うすい、、、?チャレンジあるのみ。

来週、乾いた版画を見るのが楽しみです🎀

そして、次はアクアチントという技法で
この版を進化させたい。。。

次の印刷までは、1ヶ月はかかるか?
気の長い話ですが、工程が多く時間がかかるのも
版画の楽しいところです。

また来週が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?