見出し画像

【個展日記】癒しの手描き

お久しぶりです♪
6月の個展に向けてイラストをゆっくり描いている
一葉(かずは)です☺️

2月にCanva公式クリエイターになって割とすぐに
「私って他のクリエイターさんより経験と実力が少ないのでは、、、?」
と言うことに気づいてしまい、経験不足を補おうとデザインを頑張っておりました💦

気づくと早咲きの桜がちらほら、、、春ですね

ここ2、3日
モニターの見過ぎと花粉で
目がしょぼしょぼです😭(でもnoteは書いちゃう笑)

そんな時は一旦画面を離れて手書きのイラストを🌸
今回はこの冬一番活躍したセーターをテーマにしてみました

描きかけですが☺️

今回はアクリルガッシュを水彩風に使ってみました。仕上げに色鉛筆を使用してふんわりと✏️

パソコン作業が多いと
手描きのイラストに癒されます🫶❤️

手書きが多い時は、デジタルの便利さに感激したりもするので

無いものねだりですね😉

6月までに10枚は描きたいのですが
まだ4枚〜5枚しかできていない、、、

このペースで間に合うかしら???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?