見出し画像

【個展日記】イラスト描き始めました〜準備〜

こんにちは、一葉です😊
2024年6月、岡山県倉敷市のギャラリーカフェ(の一画)で小規模なイラスト展を開催予定です。

ギャラリーをおさえたのが12月中頃なのですが、デザインやらWSやら年末正月やらでバタバタしていて..
重なると時間ってあっちゅう間ですね。

ようやく、
ようやくイラスト描き始めることができました。。。
はひー。

よく考えたら新年第一作目になるのです。
せっかくなので、是非見てください!

ピンクハウス知ってる?

清々しいほど趣味全開
私服のイラストレーションです😉
着ていて嬉しくなる服を描きます。

個展の展示作品は、私服イラスト+コメント
このようなテイストで行く(予定)ですよ〜!

・服の版画も作りたいな(希望)
・布小物作って売るのグッズ展開も楽しそう(願望)
・ギャラリーカフェコラボメニューとか出したいなー(それは他のギャラリースペースを使っている人もいるので無理かなぁ)

勝手に夢膨らむ今日この頃です!笑

まずは作品の数を揃えようか😅笑(目標10点)

そして、noteの「個展日記」では
個展に向けて制作した作品や、その時に思ったこと等を綴ってきたいと考えています。

・・・と、カッコいい事言ってますが

締切目前に「何も描いてない😱ギャー」なんてことにならぬよう、モチベーション維持のためにも投稿いていきたいです!

こうして、イラストもちょこちょこ投稿しますので、
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです☺️

さー、6月まで楽しく描いていくぜ🫶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?