見出し画像

【個展日記】版画も個展に並べたい

こんばんは。
個展準備をとろとろと行っている一葉です。

今日は宣言しないとやらずじまいに終わりそうな事柄があってnoteを執筆しています。

なにかといいますと、それは銅版画です。

「もう10年は着ているセーターを版画にしたい」
という思いつきを実現させたいのです。

とりあえず、タブレットでスケッチをしてみました。

10年ほど前、古着屋さんで購入したセーター

エッチングとアクアチントという技法を使い、
そしてその技法が成功すれば
このスケッチより美しいセーターの作品を見ることができるはず!

週一の版画教室、
まだまだ素人なので
失敗したら間に合わない😆

やってみよう!
やってみよう!

続く

〜1月14日追記〜
今日いそいそと版画教室に行ったのですが
今週お休みだった😱笑
来週までにスケッチ完璧にしていきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?