見出し画像

「やってみたい」を逃さない!


アニメーションをつくってみました!
初めてつくったのですが、
素人ながら気に入ってます😂

平和な愛の三角関係です笑

さてさて
noteをはじめてから、絵を楽しく描くために色々と試しました。

・絵を描くと宣言しちゃう!
・失敗を楽しもうと試みる
・クロッキー帳を破くのやめた
・自画自賛を心がける

☝️これは心(やりたい事)にを隠すホコリのような
「記憶や行動」を辞めたり、新しい視点を入れて
少しずつホコリを取り払うお掃除みたいなものです。たぶんね。

そうしたら昨日は突如
楽しく絵を描ける瞬間が訪れました。
久しぶりの感覚!少しの間だったけれど嬉しい!!

そして、新しい自分が顔を出してきたんです。
『この絵が動いたら良いなぁ、、、❤️』

なんと!
私はそんな事を望むの?!面白いじゃん!!

今日はコレ!

・「やってみたい」を、やってみる!逃さない!

こうしてなんとか完成したアニメーション。
描いていて楽しい。
できた動画も見ていて楽しい!

動画(アニメーション)って、作れるんですね😆

次にアニメーション作る時は、もう少しクオリティ上げたいところですが
今回のは素人ぽさが逆に良き笑

自己流でも良い。
その日にできることをする。
自分にとってマイナスだったことを少しずつ取り払ったり、良いと思うことを取り入れてみる。

些細なことでいい。
焦らなくて良い。

できることをしていたから
自分の心が「じゃあ、これもしてくれる???」と顔を出してくれたのかもしれません。

心の声は小さいから、聞ける自分になる。

少しだけ、日々の成果が顔を出したというお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?