見出し画像

オススメされた絵本が素敵だった

今日は週に一回の版画の日
行くと版画教室の先生に
「描画の参考になるよ」と絵本を一冊紹介していただきました。

神秘的かつ少しダークな世界も描かれている
魅力的な絵本
世界の美しさも歪みも描かれていると感じました。

真っ黒に見えるところも全て線❕
高い密度で描画が施されています。

絵だけで訴えかけてくるまっすぐさに背筋が伸びます。
虫眼鏡を持って見たい一冊🤨

教室に入った直後にこの絵本を見たもんだから、大いに影響されちゃって、、、

密度のある大作を作りたくなってしまい、、、

身構えすぎて、
今日は結局ゆるいダルメシアンの落書き一枚に終わってしまいました笑

書き込んだ大作作りたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?