見出し画像

誰でも作家になれるカンタンな方法

あなたは、電子書籍を出版したいと思っていますか?

しかも、3時間あれば電子書籍を出版できると聞いてどう思いましたか?

コツさえつかめば誰にでも効率的に電子書籍を出版することができます。

実際、私は2019年8月現在で66冊目の電子書籍を出版しました。
しかも、一度電子書籍を出版すればあとはそこから自動で毎月安定的に
印税収入を得ることができます。

さらに、電子書籍はまだ出版していない人も多くいて利用者がこれから
ますます増えていくことが予測できるので今から始めれば、

まだまだ先行者利益も得ることが可能だと言えます。

今からFacebookやアメブロから始めて情報発信したり、
集客して自分の商品やサービス、コンテンツを販売して
いく戦略は賢明な策ではありません。

その点、これからますます利用者が増え拡大していくことが
予測される電子書籍ならより多くのチャンスが転がっています。

メルマガやブログなどの情報発信との親和性も高いのが電子書籍です。

そこからさらに利益拡大にもつながりやすくなります。

個人が起業や副業で集客したりマーケティングやセールスして
いくのに電子書籍を活用してもいいですし、主婦やサラリーマンの方でも

自分の得意なことや経験・スキルをコンテンツ販売
して副収入やお小遣いを稼ぐのにも向いているのが電子書籍だと言えます。

本レポートでは、電子書籍の出版を3時間で出版する秘訣や電子書籍を活用したマーケティングのマインドセット、売れる電子書籍のアイデアの創出方法などをわかりやすくまとめ
ました。

今まで電子書籍を出版したくてもなかなかできなかった方やどうしたら効率的に出版できるのかを理解していただける内容となっています。

ですので、多くの出版されている電子書籍のように細かな出版のやり方やノウハウはもうすでに多くの情報があるので、必要はないと考えました。


それよりも実際に効率よく出版していけるように構成された内容の本が
なかったので今回本レポートをご提供しようと決意しました。

本レポートを実践していただければ、今まで抱いていた電子書籍の出版のハードルが
かなり低くなりすぐにでも出版したいと行動力が自然と出てくると思います。


少しでも多くの人が自分の想いを電子書籍で伝えていただけたらい嬉しく思います。

少しでも多くの人が自分の想いを電子書籍で伝えていただけたらい嬉しく
思います。


電子書籍を活用すれば、株やFXのような投資のように元本割れで
損失を抱えることもありません。

転売やせどりのように在庫を抱えたり、仕入れ資金に頭を抱えたり
することもありません。

まさに、電子書籍はこれからの時代にマッチした新しいお金を増やして
いく注目すべき存在であると言えます。

本レポートの内容を理解してぜひ、あなたなりの電子書籍を実践に
移していただきたいと思います。

アマゾンキンドルで、電子書籍をカンタンに出版して作家デビューした人は

コチラを確認してください!

→ https://coconala.com/services/852895

*実際に購入された方のレビューをみてください!

高評価続出しています!

今後、どんどん値上げしていきますのでご注意ください!!


凡人のための情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。静岡県菊川市在住。主な著書に『noteの賢いマネタイズ術』『電子書籍の賢い活用術』など。