見出し画像

美容室の経営にはクレジットカードが必要です【キャッシュフローが全然違う】

今回は

美容室の経営にはクレジットカードが必要です【キャッシュフローが全然違う】


こちらのテーマでお話ししていきます。

美容室を経営しているとこんな悩みがあると思います。

①クレジット払いが多すぎる

②キャッシュが少なくて支払いが大変

③税金など大きな支払いがキツい

このような方多いと思います。

この記事を読んでいただくと

キャッシュフローを改善し、美容室の経営をよりイージー化できます。

この記事の信頼性として

・美容師歴は11年で管理美容師免許を持っています

・美容室を2店舗経営していて、年商は8桁以上

・美容室向けの開業コンサルティングの会社を経営しています

以上のことからこの記事の信頼性は保たれるかなと思います。

では、さっそく本題です。

美容室の経営はクレジットカードカード必要です。

結論、美容室の独立、開業前から作りましょう。

理由は、「キャッシュフローが劇的に改善」されるからです。

具体的に解説していきます。

まず、クレジットカードにはいくつか種類がありますが、そもそも皆さんが所有している「個人のクレジットカード」と、個人事業主や法人が所有できる「コーポレートカード」があります。

今回はこちらの「コーポレートカード」について深掘りしていきます。

メリットは3つ

ここから先は

1,656字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?