見出し画像

美容室開業後の広告は、ホームページにした方がいい話【生涯顧客を作ろう】

今回のテーマは

美容室開業後の広告は、ホームページにした方がいい話【生涯顧客を作ろう】


こちらのテーマで解説していきます。

まず、美容室を開業した後、目指すところとして

・売上を伸ばしたい

・支出を減らしたい

・安定して黒字を出していきたい

この3つかなと思います。

この記事では、上記3つの項目で結果を出すための方法を、詳しく解説していきます。

この記事の信頼性として

・美容師歴が11年

・美容室を2店舗経営、年商は8桁達成

・美容室向け開業コンサルティング会社を経営

では、さっそく本題です。

目標だった美容室の開業を達成すると、次は「経営者」として会社の利益を出し続けなければなりません。

そのために必要なのは

①売上を伸ばすこと

②支出を減らすこと

③その両方を毎月安定させること

この3つになります。


①売上を伸ばすこと

結論、「リピート、指名」を増やしましょう。

理由は「新規集客」ばかりでは売上は頭打ちになるからです。

具体的に解説していきます。

ここから先は

1,719字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?