見出し画像

バリ島旅行のみかた‎、10 時間ライブ配信(2021/05/28)で立ち寄った場所に関する情報まとめ

2021 年 5 月 28 日の 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、バリ島旅行のみかたメンバーが訪れた場所をまとめてみました。

ドライバーのドイちゃん

今回の旅のドライバーはドイバリカーチャーターのドイちゃんです。10 時間よろしくお願いします!

画像1

画像7


PADROL

先ず一行が向かったところは、チャングーのフレグランス屋さん。ホリ社長からアディさんへの引っ越し祝いに、フレグランスを買いました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


ちょっことだけビーチ

バリで旅といえばビーチ。ということで、本当にちょこっとだけビーチに来ました。

画像8


Mie 88

今日のお昼ご飯はここ。中華系のインドネシア料理だそうです。美味しそうなお店ですね!

画像10

画像15

画像12

画像13

画像14

画像15


ポスター渡し(デンパサール編)

チャリティーの参加企業さんへポスターを渡しに行きました。Tシャツを購入されたみなさんのコメントがインドネシア語に翻訳されてポスターになってます。

画像16

画像17


ブラット・ワンギ

デンパサールを後にした一行はウブドへ向かいました。そして、やってきたのはブラット・ワンギのココナッツせっけん工房です。でも、開いてませんでした。残念!

画像17

画像18

画像19


ローカルのパン屋さん

気を取り直して、ローカルのパン屋さんで美味しそうなパンを購入。パイナップルジャムのパンが美味しかったそうです。

画像20

画像21

画像22


ポスター渡し(ウブド編)

チャリティーのポスターを参加企業さんへ渡すため、いくつかのお店をまわりました。

画像23

画像24

画像25

画像27

画像28

画像29


モンキーフォレスト

車の中からモンキーフォレストのお猿さんにごあいさつしました。

画像29


Dua Teko

おしゃれカフェで休憩をしていたら大雨に。南の方は晴れているという情報を得て、サヌール方面へ向かうことにしました。

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35


パサールシンドゥ(シンドゥ市場)

パサールシンドゥにやってきました。スイカやシルサックのジュース、かき氷をいただきました。

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43


スケートリンク

クタのモルバリギャレリアにあるスケートリンクへやってきました。ホリさんはリンクの外でカメラ係。ヘンリさん、アディさん、ドイちゃんの3人がアイススケートにチャレンジしました。転びまくるドイちゃんの姿に、ホリさんと視聴者が大爆笑でした。

画像44

画像45

画像46

画像47


Bamboo Garden Cafe (BGC) & フィナーレ

夕食はこちらのお店。

そして、今日の旅を振り返り、フィナーレを迎えました。今回の10時間のライブ配信も盛りだくさんでした。ホリさん、ヘンリさん、アディさん、ドイちゃん、そして視聴者のみなさん、お疲れ様でした!

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53


ということで、今回も 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、バリ島旅行のみかたメンバーが訪れた場所をまとめてみました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?