見出し画像

バリ島旅行のみかた‎、10 時間ライブ配信(2021/03/26)で立ち寄った場所に関する情報まとめ

動画はこちら

2021 年 3 月 26 日の 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、バリ島旅行のみかたメンバーが訪れた場所をまとめてみました。

ガイドのナオちゃん

今回の旅のドライバーはドイバリチームのナオちゃんです。10 時間よろしくお願いします!

画像1

画像7


郵便局

まず一行が向かったのは、郵便局。スルヤストーンバリの商品を発送するためとのことです。バリ島の郵便局ってこんな感じなんですね!

画像2

画像3


Warung Alus

次に、ここで本日最初のリクエストタイム。ビーチバーへ行きたいということになり、向かったのがこちら。

ところが、まだオープンしてませんでした。

お店のおじさんの家を拝見して、コーラを買って退散です。ただのお宅拝見コーナーになってしまいました。

画像5

画像5

画像6


Warung Kampungku

気を取り直して一行が向かったのはウブド方面。でも、その前にお昼ごはんです。タマンアユン寺院近くにある、ドイバリチームのカルちゃんがやっているワルンです。

ミーゴレン、チャプチャイ、フーユンハイをいただきました。そして、食事の後はカルちゃんのお宅を拝見しました。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


タマンアユン寺院

食事の後に向かったのはタマンアユン寺院です。ドラゴンボールの天下一武道会のデザインの参考にされたところだそうです。詳しい説明は、バリ倶楽部さんの Web サイトから引用させていただきます。

タマンアユン寺院(Taman Ayun)は世界に誇るバリ島の美しい寺院でバリ島の世界遺産に認定された寺院です。現在はバリ島の世界遺産を知るうえでマストなスポットになっています。

画像15

画像16

画像17

画像18


カキアンベーカリー

ここでデザートタイムです。バリ島で大人気のケーキ屋さん。カキアンベーカリーでシュークリームを購入しました。

画像19

画像20

画像21

画像22


ウブド王宮

ここで事件発生。ヘンリさんがマスクを無くしました。マスクをしないで外出すると罰金ですから、大変です。ヘンリさんを車内に残し、ウブド王宮をチラ見しました。

画像23

画像24

画像25


ウブド市場

ヘンリさんのマスクを買うためにウブド市場へ。「この世で一番変なマスクを買おう!」とホリさん。しかし、ウブド市場のお土産屋でマスクを見つけることはできませんでした。

画像26

画像27


ヘンリさんのマスク探し

ヘンリさんのためにマスクを探し求め、こちらのお店へ。変なマスクがあるある(笑)。

画像28

画像29

画像30


ハッピースイングバリ

バリ恋ツアーのアグンさんが近所にいるというので、アグンさんに会うために、ハッピースイングバリへ行きました。イケメングングンに視聴者が絶叫のコメント!

因みに、ハッピースイングバリとはアグンさんが経営されているインスタ映えスポットです。以下、travelwith.jp の記事を引用します。

インスタで話題の「バリスウィング」。緑が美しい渓谷や棚田の中に、ブランコで飛び出すかのような写真が撮れることで有名になりました。オリジナルのスウィングは、バリスウィング社によってウブドで2017年にスタート。自然の絶景とブランコのコラボレーションは、世界中のインスタグラマーを虜にし、今では連日大盛況です。

画像31

画像32

画像33


クタビーチ

次の行先は、クタビーチです。10 時間ライブ配信で一番盛り上がるサンセット。今回も素敵な夕陽をありがとうございます。

そして、たまたま近くでサーフィンをされていた、ユナイテッドマインズの学さんが登場です。

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38


KADOYA (うどん屋さん)

晩ごはんに日本風のカレーを食べたいと言う一同。学さんが、「確かカレーもあったはず!」とのことで、パパイヤスーパーマーケットの隣にオープンしたばかりの、うどん屋 KADOYA へ。さらに、「かいりデボラ channel」のカイリさんも合流しました。

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43


Warung Cabean

フィナーレまで残すところ 1 時間。うどん屋を出た一行はクタレギャンを抜けてスミニャックへと向かいます。そのとき事件が発生。なんとバッテリーの残量が1%に!バッテリーを借りるべく入ったお店がここでした。

そして、この店でついに 10 時間ライブ配信のフィナーレを迎えます。

画像44

画像45

画像46


ということで、今回も 10 時間ライブ配信のダイジェストとして、バリ島旅行のみかたメンバーが訪れた場所をまとめてみました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、このノートはあくまでも、10 時間ライブ配信のダイジェストとして作成したものです。ライブ配信はアーカイブとして残されていますので、こちらの動画をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?