見出し画像

8/8 ありがとうございます

見て頂きありがとうございます😊

えー、本日カードお休みです🤣

今日は気分を変えて

職場で空き時間を利用してカードをひこう、と

張り切って家を出たのですが、

肝心のカードを家に忘れてきました💦

なってこったい😅

あいにく私がカードを触れる時間が

午前中のみでして

今日はそんなこんなでお休みします🙏

画像1

↑今日は新月で一粒万倍日で、

ライオンズゲートが開いてる日とかで

よくわからないけど、

とりあえず神社にお参りしておこうと

仕事前に家の近くの氏神様にお参りしました。

いつもなら、お参りしてる時に風が吹くのですが

今日は、なかなか風が吹かなくて

あれっ?って思ってました。

結果、忘れ物に気づけよ、

っていう事だったのかと。

まぁ、そんな時もありますわ。

何事も上の空は良くないですね。

地に足をつけろ、と。

今日はそんなメッセージかと思います。

私だけのメッセージかもですが🤣

皆様、忘れ物にはお気をつけくださいね

それでは〜✨

良い風が吹きますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?