見出し画像

2/22 見た時がタイミング✨

ANGELCARDSメッセージ


見て頂きありがとうございます♪

本日のANGELCARDSメッセージです

画像1

Adventure  冒険

・目標を目指し歩き出す

・課題

・勇気


(まとめ)


始まりの時

時は満ちた



あなたが自ら選んだ目標に向けて

旅立つ時がやってきました


新たな物語が始まります


これから始まる物語は

全てあなたが紡ぐ世界で

いかようにも織りなす事ができます

あなたがデザインを決め

糸の種類や色も決めて

少しずつ織物を織って行く様な世界です

根気が必要です

あなたしか完成予想図はわかりません


どんな形にするのか、

どんな色を使うのか

よくイメージしてください

それはあなたの人生と同じ事です

これから

あなたがどんな人生を

デザインしたいか、

どんなワクワクを味わいたいか

良く考えてください


ぼーっとしてたらあっと言う間に

人生は終わってしまいますよ

勇気が要るかもしれませんが

チャンスを生かしてください


って感じです

何かのヒントになれば幸いです✨

良い風が吹きますように🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?