見出し画像

12/11阪神11R 阪神JF モダシ×ムーミんの有料コラボ予想

初めましての方は初めましてそうでない方も初めまして!モダシさんと予想をしてみました🙌

モダシさん(@sugJWx6ly62RJuF)←Twitter
みやび杯(1年間単複回収率)とゆう大会で知り合った方で、めちゃくちゃ競馬が上手な方です😊
2188Rの軸回収率がこちら
単勝93.4%的中率17.6%
複勝80.9%的中率41.4%

この間は中央ではとてつもなくデカいのをぶち当てたり
ばんえいで3連単1点買いで万馬券当てたりする人です、とてつもない人です!

ムーミんは一般的位だと思います笑
2388Rの軸成績がこちら
単勝69.2%
複勝80.8%

的中率はまだ出してないので御勘弁を😂
軸の精度が見事なモダシさんと、相手選び得意な僕が2人でコラボしてみました!
今回は阪神JF‼︎
モダシさんの指数、ラップ指数等を用いて2人でじっくり話し合い…2人ともほとんど印が同じでした❗️迷いなくすんなり話はまとまりました😊

12/11 阪神11R
第74回G1阪神JF
阪神芝1600(Bコース)18頭 15:40発走

ここから先は

503字 / 3画像

¥ 330

サポートありがとうございます😭 この資金は予想や経費等に感謝を込めて使わせて頂きます😭