ドリー

フルアルバムセルフライナーノーツ第二弾「ドリー」編です。

この曲めっちゃ良いすよね。僕が好きなすなお像をアップデート出来た感じがします。ぴちぴちしてる。演奏するの難しいけど。とにかくぴちぴちしてる。

僕らは皆きっと、自由に憧れています。
でも自由の意味って余りにも多様化しすぎていて、難しいです。魚を飼ったりするとわかりますが(小さい頃おじいちゃんとタナゴ捕まえて飼ったりしてた)成長するごとに水槽を大きくしていかなくては行けません。

僕らが憧れている自由は、きっと果てしないものではなく、ある程度の大きさが決まっていて、その水槽の中でどれだけ楽しく生きようか、という事だと思います。

幸せは物理的な数値ではなく、心が定める事です。

水槽を大きくしなくては行けない時、それがきっとターニングポイントなのでしょうね。きっとそのタイミングで痛みに苛まれます。

僕が今泳いでいる水槽の中には、いろんな物が置いてあって、水も綺麗で美味しい。でも2024年の僕は、一回り大きな水槽に移りたいと思っています。泳いで行こうね。次の水槽に行こうと君が決心した時、僕は背中を押したいよ。

"everything is hunky-dory!!"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?