見出し画像

北海道は雪解けの季節。春の訪れ

久しぶりにnoteに投稿します。
季節は春ですね。

東京では桜が満開を迎え、日に日に暖かさを感じる今日この頃。

(ここから宣伝です!)
「3月31日未明、北海道のレジャー施設でシーズンを終えたスノーモービル…
格納されている倉庫から1台のスノーモービルが姿を消した……」
"スノーモービル、雪消不明(ゆきげふめい)"
と、いうストーリーのラジオドラマに出演します!

私はスノーモービルのズッキーニ・バジル役で出演します。
”スノーモービル、雪消不明”、本日配信です。

先週配信された”配給危機2027”こちらは、粉奈千歩役で出演しています。

どちらも登場人物は2人。
北崎杏佳さんという俳優さんと一緒にラジオドラマに参加しました。


今回ご縁があって、ラジオドラマを作っている村楓午(むらふうご)さんという方とお仕事しました。
収録では村さんと、共演した北崎さんにめちゃくちゃご迷惑をおかけしました。("配給危機2027”の収録が特に…本当にすみませんと心から謝ります)

私ズッキーニ・バジル、好きです。
愛らしいキャラクターです。

よかったらお聴き下さい。
よろしくお願いします。

下記リンクよりお好きな音声プラットフォームで再生いただけます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?