見出し画像

初体験!なんか、なんか、大人になった気分!

俺の昔からの友達が、やっている。アプリの会員になり。
初めて、チャットレディとお話させていただきました。

色々、あるんだね。アダルト。人妻。 熟女。ノンアダルト。
バーチャル。 なんか、ゲーム見たいな感覚で
気楽に入ったんだけど。

ドキドキしちゃった。恥ずかしい。

新しいゲームアプリをやる時みたいに。
使用法。キッチリ読まずにいきなり
行動。

1番 最初に入ろうしたとき、いきなり
パーティチャット中になって、チャンスを逃す。

2ショット。パーティー。のぞき。
日本語だから、説明書読まなくても
意味で分かるから

次の女性の方を待つ。

すぐに、パーティチャットを押す。
今度はつながりました。

まず、文字であいさつ

こんにちは。
向こうはしゃべりかけるが
声が割れて、聞き取りにくい。
それを伝えると。文字やり取り

ラインで会話しているのと変わりなかったかな。
会話が少しずれていく。

かなり遠い方、宇宙、いや、いまだ、テレビで見かける
ライブ中継のレポータの会話見たいになってきます・

やはり、IKU時は、一緒がいいのです。

僕が優しく、リードしてあげようかな。

では・・・・またね。

初の記事でした。

一輝だよ。笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?