ワンボタン瞬獄殺キャンセル

ワンボタン瞬獄殺、やっぱりなかった!

試遊初日であるって言ってた現地勢が
人狼だって言われてて笑った。

試遊で、ああだったこうだったって
いうのを楽しむお祭りだったわけで。

正式ローンチまで公式発表ない方が
夢を見れたんだけど。

ていうか試遊はGW中あるんだから、
2日目以降、誰かが確かめただろうに。

公式が慌てて出てくるぐらいの
騒ぎになっちゃったってことかな?

こうなると、現地勢が見間違えた、
入力がバケた説が有力になるけど。

複数人が2回確かめたって話
だったから信じてたんだけどなぁ。

まぁ2回確かめたつっても他の検証の中で
流れの中でだったのかもしれないし。

モダンタイプじゃなくて通常タイプの
検証がメインだったろうし。

とにかく現地勢の皆さん、
夢をありがとうー!

ワンボタン瞬獄殺は……

なかった!!(背中に天でピキーン!)