趣味の話


僕の趣味はツーリング、ドライブです。


何も1日かけて出かけるというだけがそれではありません。

仕事が早く終われば夜な夜なバイクカバーを外し、ブォンとエンジンをかけて繰り出します。

車も同様。

それの何がいいの?とたまに理解してもらえないこともありますが、

自分的には最高の気分転換だし、気持ちがいいのです。



普段なんだかんだ考え込んでしまう性格なので、そういった他人からみたら無駄な時間というのが大切な気がします。


でも、何がいいのか教えてよと言われても

これといったものを言えないんですが笑

要は切り替えです。

やるときはやるってことで!


#日記 #コラム #note #将来 #将来有望 #ビジネス #エッセイ #飲食店経営 #飲食店 #料理 #音楽 #SNS #次世代 #次世代SNS #文章 #大人
#大人になる #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #followme #フォローよろしく #ツーリング #ドライブ #趣味


サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、