【アクセス注意】気になる人。

タイトル通りだか、最近、気になる人ができた。

その人は、以前にも書いた異業種交流会活動を半年以上続けている中で出会った、趣味サークル内の仲間である。

当初は何とも思わなかったのが、眼鏡を掛けていて整った顔立ちや小柄な背格好等、全体的な雰囲気が長年の「友」Nさんに似ていることに気づいてから気になり始めた。

その気になる人は、仮にYさんとさせていただく。

Yさんはわたしより9歳下。
お父さんはタレント経験がある有名な方で(わたしもTV番組で見かけていたかもしれないが記憶ゼロ。故人とのこと)、案の定だがご本人は妻子持ち。

見た目は似ていても性格面で少し違いがありそうで、Nさんはかなり積極的だけど、一方のYさんは少し物静かな印象を今は受けている。

同じ趣味サークル仲間であり、そのサークルでの活動が今年夏までは続く。
そのため、それが終わるまでわたしから思い切った行動はしないつもりでいる。

今回コトが起これば、相手が妻子持ちであることを知っててなので正真正銘のW不倫。
しかもYさんが脈なしであればわたしはハラスメントをしていることになり、そのサークルだけでなく異業種交流会本体からも追放される可能性もあるので、慎重に行動しないといけないのは重々承知である。

そして、セックス自体は頻度が少なめとしてもNさんと当分できそうなので、Yさんにはそういう気持ちがあることは秘めつつ、共通の趣味ベースで交流を深めることで距離を詰めていくつもりでいる。

…Yさんが早々にその気になって働きかけてくれたらラッキー!だけど。

こういう行動に積極的なのを、世間一般では「肉食系」というのだろう。

かなり前、元カレのSくんに「Nさんに飲んている最中ダイレクトにホテルに誘われて、したかったから結局行った」話をしたら。
「『したかったからやった』って話をするなんて、男みたいだよね」
と言われ、その時に自分が肉食系なことに初めて気づいた。
(その時に話していたSくんともしたいと思っていた時点で、超肉食確定…)

今月末にYさんと距離を縮められそうな機会が偶然だけどできたので、しばらくYさんを実験台に「落とし方」研究をしていこうと考えている。

…「落とす」とか、その最終目的がセックスであるのが男性的だし肉食系発想…。

それにしてもなぜ、自分から行動してばかりなのか。
好きな人側から誘ってもらえるような、魅力的な女性に本当はなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?