見出し画像

超おすすめ本「食べてうつぬけ」がアップデート!

外来の新患2年待ち!!

漢方医&精神科医、奥平先生の「食べてうつぬけ」アップデート版が登場です!!

とにかくボリュームがすごい本だったので、ひとまわり大きくなったことで、読みやすくなっています(^^)

今までたくさんの家庭医学本を買いましたが、一番たくさんの人におすすめしてきたのが「食べてうつぬけ」です!

病院に頼らずセルフケアされたい方、栄養学を学ばれたい方!!

ぜひ手に取ってみてくださいね(^^)

※画像は奥平先生からいただいたものを掲載しております。

▼「食べてうつぬけ」amazon商品ページ
https://amzn.to/3hqPyTN

▼過去の関連記事

▼奥平先生Facebook「食べてうつぬけ」中身ちょい見せ

🍀自分で脈をチェックする3つの方法🍀 ㊗️「最新版 食べてうつぬけ」㊗️ ①「尺脈」(しゃくみゃく、図のように薬指でみる脈)が触れない人 ▶️副腎が疲れている人です。例えば、過労、不眠、性交過多、加齢などです。 ▶️漢方薬を飲むなら、八味...

Posted by おくだいら ともゆき on Tuesday, October 25, 2022

▼コロナ前の医療セミナーにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?