見出し画像

ブスは顔面に課金しろ

声を大にして言いたい。

ブスは罪。

ブスは顔面に課金しろ。

人生において、

・歯並びが悪いと笑うのも躊躇してしまう

・重たい目をしてると睨んでるように見える

みたいなのは損しかない。

早めに顔面に課金して治した方がいい。

ブスのままだと、

・仕事もできなそうに見える

・異性からもモテずこじらせる

・同性の友達もろくにできない

という状況に陥る。

結果として収入も上がらないし、性格もひねくれるし、自己肯定感も低いまま。

良いことなんて1つもない。

かくいう僕もつい5年前までは相当なブスだった。

歯並びも悪いし、歯自体も黄ばんでるし、目は重たい一重で、眉毛はボッサボサ、顔はデカくて顎が前に出ていた。

ここから歯列矯正をし、ホワイトニングをし、二重整形をし、眉アートをし、顎は骨まで切ったのが今。

合計かかった金額は500万ほど。

別に顔面偏差値60以上のイケメンになれたなんて思ってはないけど、偏差値30のど底辺は脱却できたと思う。

収入も当時から100倍以上になった。

僕が当時の顔のままだったら広告効果も悪かったし、ブサイクな代表の物販スクールに誰も入ってくれなかったと思う。

仕事もできなそうに見えて、スタッフもついてきてくれなかったかもしれない。

だからこそ言いたいのは、

【ブスは顔面に課金しろ】

ってこと。

ブスは罪だと自覚しないとだめ。

現代に生まれた運の良さを活かして整形すべき。

マジで顔面が変わるだけで世界が変わる。

周りの人から受けるコミュニケーションも変わる。

整形費用がないなら物販で稼げばいい。

下のリンクから僕の無料メルマガ登録して学んでくれ。

https://www.kazukun-blog.com/clp/mail_note/

500万円くらいなら遅くても2年あれば貯められるから。

みんなもっとビジュアルが人生に及ぼす影響について理解した方がいい。

目指せブス脱却!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?