見出し画像

はじめましてからはじめまして。

皆さまはじめまして


現在20代前半のかずまと申します。

誰やねんお前。自分でもまだ何者かわかっていないような若輩者です。

たかだか20年で何かを成し遂げてる人ってすごいですよね。

自己分析というのをやることによりいかにペラペラで薄い湯葉みたいな存在かって認識させられます。

主に16歳からHIPHOPを書きはじめたため変にひねくれて悟ってます。

踏み方のうまさと内側の強さを持ち合わせております。

死ぬこと以外はかすり傷なので炎上商法は立派なマーケティングだと思います。

こんな感じで好き勝手に言いたいこと言っていきます。

よかったら見てってよ的なスタンスでまぁ何かを与えられたら御の字ってとこで締めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?