最近のお笑い界

どうもこんにちは カズマです。

最近のお笑い界について思ったことを羅列してみます。

霜降り明星

チョコレートプラネット

この2コンビに象徴されると思うのですが、芸が多いですよね。

霜降り明星は粗品のR-1優勝を代表し、ギャンブル狂の芸人っぽさ、せいやのいじめを跳ね返したようなメンタル面の強さ

チョコレートプラネットはTT兄弟、長田の和泉元彌、松尾のIKKOのモノマネ、とにかくコントや漫才以外の部分にも武器が搭載されています。

近年の飽きっぽい視聴者を離さない魅力が彼らにはあります。

今後の芸能界では、この2つ以上の武器が長く残る肝なのではないかという素人のぶんせきでした。

以上、隣に座ってるおじさんがすごく汗臭い車内からお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?