秋華賞2021予想


はいどうもこんにちわ!
趣味が格闘技と競馬なので競馬の予想もnoteでやってく事にしたよ。

ちなみに会社では逆神として称えられてますので悪しからず。

そんな感じで行ってみましょう!!
秋華賞の予想!

今年は中々のメンバーが集まって混戦の予想。
その中で私逆神が本命に決めたのは、、、

◎ ファインルージュ

鞍上強化に加え前走からの上積みもある。
何よりルメールさんですし、、、
昨日のドナアトランテの騎乗を見ちゃうと
やっぱりルメールさんですよね。
好位につけて直線で抜け出す姿しか浮かばない。

キズナ産駒の初G1制覇に期待!

○ ソダシ

普通に考えたら強いよね。
多少雨が降って馬場が渋っても洋芝の適性を見ると
まぁ大丈夫でしょう。
だってソダシだもの。
前目に付けて最後押し切る姿が想像できます。

▲ スルーセブンシーズ
鞍上が心配。
能力はあると思う。

⭐︎ スライリー
前が残る展開を考えたら粘り込みそうな予感がするのよね。能力は足りてないけど展開を味方にすればワンチャンあるのかも。厳しいと思うけど。スライムみたいな名前で可愛いし。大穴で抑えますん。

オークスで本命にしてたアカイトリノムスメは戸崎さんに乗り替わりなのが心配すぎて軸にはできなかった。。
昨日のマジックキャッスル負けすぎなんだもん。
けど一応抑えておくよ。アパパネの子だし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?