見出し画像

菊花賞予想

どうも。昨日は全くかすらずでした。。
買えへんて。。2.3着は。。

ということで気を取り直して菊花賞の方へ。

メンバー的にはダービー馬、皐月賞馬も不在で何とも言えぬメンバー構成でレベル的にはこの世代の2軍での闘いと言ったところでしょうか。
雰囲気的には2019年の菊花賞に似てますね。

その中で私が本命に選んだのは、、、

◎アサマノイタズラ

距離は未知数ではありますが道中インに潜って
最後大外から追い出してくる姿が浮かびます。
人気の田辺はちょっと怖いんですけどね、
それ以上に前走の勝ち方が圧巻でしたのよね。
頼むよ田辺さん!!!!!!

○レッドジェネシス

このメンバーの中では実力は上位かと。
川田騎手の長距離での活躍はあんまりイメージないんですけどね。3着以内には、、
2019年のヴェロックスみたいに馬券には絡んでよ!!

▲ディファインラブ

牝馬なんですけどね。
長距離での適性はあるかなと。
今年は長距離レースに牝馬も馬券には絡んでるので
ここでもあってもいいのかなと。

⭐︎アリーヴォ

夏の上がり馬の一頭。
新馬戦以外は馬券外してないし何より
鞍上が不気味。
イメージは2009年のスリーロールスだ!!

こんな感じで今年も楽しみましょう菊花賞!!!
では(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?