今後のフェザー級の妄想カード

昨日の興奮冷めやらぬままに連投での投稿になります。

フェザー級の今後をあれこれ妄想してたら一度文章にしたためなくてはゴチャゴチャしそうなので文章にまとめていきます。

今後こういう組み合わせがあったら楽しいだろうなぁというカードです。

あくまで妄想なので実現確率はほぼなしですw

ではいってみましょう!


妄想カード① 朝倉未来 vs ウガールケラモフ


このカードはファン待望のカードでもあると思います。

未来がいきなりチャンピォンシップにはならないとバラさんも言ってたのでファンがこれなら納得というカードですね。もちろんですが66キロでやってほしいところですけどね。コロナによる入国規制緩和が絶対条件になりますがかなり噛みあう試合になるかと思います。朝倉さんフィジカルの強い外国人選手には結構苦戦してるイメージです。2018年のあの人とか(名前忘れた)見てみたいよバラさん!!!!覚悟見せてよ未来さん!!!!

白川陸人にはまだ早いですよね、けらモフ。


妄想カード② 堀江圭介 vs 斎藤裕


斎藤復活ロードのストーリーを作るならこれくらい強い相手とやってほしい。その方がストーリが際立つ。

堀江選手も上に絡んでいきたいなら斎藤選手を倒さないと先はなさそう。

割と噛みあうと思うんですよね。この試合。

負けた方があまりにも失うものが大きい試合。

斎藤ファンの私からしたら胃が痛む試合になりますねこれは。


妄想カード③ 平本蓮 vs 芦田嵩宏


敗者復活戦的な位置づけのこのカードでしょうか。

RIZINは平本蓮という劇薬をどこで使うか楽しみでもありますが

ストーリー性をもたせるなら芦田さん?

芦田からしたら2019年の大みそかの借りを返したいし

平本蓮からしたらアメリカ修行の成果を披露する絶好のカードです。

ここで勝ちでもしたら一気にスターロードへの道が見えてきます。

Road To 未来への第一歩。


こんな感じでカードの妄想をしながら大みそかを待ちたいと思います。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?