見出し画像

中途採用の最終面接対策

最終面接は経営陣が出てくるので緊張すると思う。

でも、経営陣の話を直接聞く機会はそう多くない。


あなたが目指す一つのゴールかもしれない。

あるいは、あなたの通過点かもしれない。


どんなに偉い人でも、同じ人間。


あなたの存在をしっかりアピールできれば、

心は動くはず。


大どんでん返しがあるのも最終面接。


最後まで気を抜かないようにしてくださいね。



いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。